VOD

『パラサイト半地下の家族』の配信はどこ?

予告動画をチェック

韓国映画『パラサイト 半地下の家族』は、カンヌ国際映画祭で最高賞、アカデミー賞を受賞した傑作映画。

各界が大絶賛した超一流エンターテインメントです。

考察したくなる点も多く、観た後に伏線を確認したり共有したりする楽しさもあります。

見逃した方にはぜひ観てほしい作品です。

ボブ
ボブ
観終わったあとの余韻がすごい!休みの前の日に観るのをおすすめします

 

格差社会がテーマにありながら、コメディからサスペンス要素もあり、観るものを完全に引き込む演出に評価が集まりました。

今回は、『パラサイト 半地下の家族』の動画配信状況、視聴方法をまとめました。

『パラサイト 半地下の家族』動画配信状況

VOD
配信サービス
パラサイト半地下の家族
配信状況
月額料金
(税込)
無料
お試し期間
2,189円 31日間
Netfrix 990円~1,980円 なし
dTV 550円 31日間
FOD 976円 14日間
TSUTAYA TV 1,026円 30日間
Hulu 1,026円 14日間
Paravi × 1,017円 14日間
ABEMAプレミアム × 960円 14日間
TELASA 618円 15日間
Amazon prime video 月額500円
年額4,900円
30日間
GYAO! × なし

見放題

・U-NEXT
・Amazon prime video
・FOD
・dTV
・hulu
・Netfrix

レンタル

・楽天TV
・TELASA
・ABEMA
・クランクインビデオ
・TUTAYA TV
・TUTAYAプレミアム

『パラサイト 半地下の家族』は、話題の作品ということもあり、各動画配信サービスで観ることができます。

なかでも、韓国映画や韓国ドラマを観るなら、U-NEXTがおすすめです。

韓国映画作品数:約400

韓国ドラマ作品数:約700

韓国映画、韓国ドラマが豊富なので、韓国好きには特におすすめです。

『パラサイト 半地下の家族』を見終えたあとも、無料お試し期間内は、韓国映画や韓国ドラマが見放題です!

例えば、ポン・ジュノ監督作品の

吠える犬は噛まない
殺人の追憶
母なる証明

これらの作品を全て無料で観ることができます。

無料お試し期間内に解約すれば、料金はかかりませんので、おためしください。

以下の手順でU-NEXTに登録し、簡単に『パラサイト 半地下の家族』が観れます。

U-NEXTの登録から視聴までの流れ

1.U-NEXT公式サイトへアクセス

2.「まずは31日間無料体験」をタップ

3.「カナ氏名」「生年月日」「性別」「メールアドレス」「パスワード」「電話番号」を入力し「次へ」をタップ

4.「クレジットカード番号」「有効期限」「セキュリティコード」を入力し「送信」をタップ

5.登録完了メールを確認

6.ログインし検索

7.視聴したい作品をクリックし視聴開始

*紹介している作品は、2022年3月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、最新の配信情報はU-NEXTサイトにてご確認ください。

映画概要

あらすじ

半地下の家に貧しく暮らす4人家族。息子のギウは友人から家庭教師の代打をお願いされる。IT企業のパク社長の娘の家庭教師をすることになったギウは、身分を偽る。半地下と大豪邸の格差を前にギウはあることを思いつく。

映画情報

公開日 2020/1/10
上映時間 132分
監督 ポン・ジュノ
公式サイト 『パラサイト 半地下の家族』公式サイト
原題 기생충

キャスト

俳優名 役名 役柄
ソン・ガンホ キム・ギテク 失業中の父
チャン・ヘジン キム・チュンスク 元ハンマー投げメダリストの母
チェ・ウシク キム・ギウ 大学受験に失敗し続けている息子
パク・ソダム キム・ギジョン 予備校に通えない美大志望の娘
パク・ソジュン ミニョク ギウの友人
イ・ソンギュン パク・ドンイク IT企業の社長
チョ・ヨジョン パク・ヨンギョ パク社長の妻
チョン・ジソ パク・ダヘ パク社長の娘
チョン・ヒョンジュン パク・ダソン パク社長の息子
イ・ジョンウン ムングァン パク家の家政婦

まとめ

パク・ソジュンがカメオ出演しているなど、話題のつきない『パラサイト 半地下の家族』。
U-NEXTをはじめとした動画配信サービスの、無料お試し期間の利用で観ることができます。

韓国映画選びの参考になれば幸いです。
最後までありがとうございました。

ABOUT ME
ボブ
韓国大好き。 キムチの製造業を経営している、アラフォー男子です。 韓国に飛び立ちたい気持ちを抑え、情報収集、発信しています。