レビュー

韓国映画『ワーニング その映画を観るな』レビュー

夏本番!!

背筋が凍る韓国ホラー映画はいかがでしょう。

この記事でわかること

・ネタバレなしレビュー

・『ワーニング その映画を観るな』が観れる、おすすめ動画配信サービス

 

この記事を書いた人

ボブ
ボブ
韓国大好きボブです

渡韓歴15年

現地で観るほど韓国映画好き

 

あらすじ

映画監督の卵・ミジョンは、プロデューサーからホラー映画の脚本を2週間で仕上げるよう命じられる。そんななか、観客に死人が出たという呪われたホラー映画の噂を聞き、ミジョンは興味を抱く。その真相を探る彼女のもとに、監督だという男から連絡が入り…。引用

 

映画情報

韓国公開日:2019/8/15

上映時間:86分

 

キャスト・スタッフ

出演

ソ・イェジ ミジョン
チン・ソンギュ キム・ジュヒョン監督
キム・ボラ キム・ジス
チャ・ヨプ チャ・クァンベ

 

監督

キム・ジンウォン

レビュー

最初から最後まで夜のシーンが多く色彩は暗い。

ホラーは得意じゃないので、めちゃくちゃ怖かったです。

呪われたホラー映画の真相を探るにつれ、過去の事件が明らかになっていく展開は、『リング』のよう。

暗闇の中でスマホの明かり一つの演出など、恐怖心が増します。

劇中に出てくる廃墟と化した映画館は、実際に心霊スポットとして知られているそう。

怖すぎる。。

怖すぎて

『千原ジュニアのヘベレケ』(U-NEXT独占番組)に一回逃げましたw

イヤホンで観たら小さな音もはっきり聞こえてくる。

ホラー好きには物足りないかもしれませんが、韓国ホラーおすすめです。

 

ボブ
ボブ
韓国行きたーい

 

『ワーニング その映画を観るな』を観るならU-NEXTがおすすめ。

 

U-NEXT

メリット

・動画配信サービスの中でも見放題作品数トップクラス

・韓国映画、韓国ドラマが豊富

・新作映画に強い

・U-NEXT独占映画がある

 

デメリット

・月額料金が他サービスより高い

U-NEXTなら、31日間の無料トライアルで『モクソリ』が観れます。

*紹介している作品は、2021年7月時点の情報です。 現在は配信終了している場合もありますので、最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

ABOUT ME
ボブ
韓国大好き。 キムチの製造業を経営している、アラフォー男子です。 韓国に飛び立ちたい気持ちを抑え、情報収集、発信しています。