レビュー

韓国映画『パートタイムスパイ』レビュー

主人公チャン・ヨンシルのキャラクターに、つっこみたくなる。

最初から最後までゆるい雰囲気に引き込まれました。

 

この記事でわかること

・ネタバレなしレビュー

・『パートタイムスパイ』が観れる、おすすめ動画配信サービス

 

この記事を書いた人

ボブ
ボブ
韓国大好きボブです

韓国旅行歴15年
現地で観るほど韓国映画好き

あらすじ

就活に励むも不採用が続く万年フリーターのチャン・ヨンシル。35歳にしてついにNSA(国家安全保障局)に臨時採用されるが早速解雇の危機に。そんな折、振り込め詐欺に引っかかったパク次長が、金をとり戻すべく、ヨンシルを詐欺組織に潜入させる。引用

 

映画情報

日本公開日:2017/5/25

上映時間:117分

 

キャスト・スタッフ

出演

カン・イェウォン チャン・ヨンシル
ハン・チェア ナ・ジョンアン
ナムグン・ミン 社長
チョ・ジェユン パク次長

 

監督

キム・ドクス

 

レビュー

出だしから韓国の就職難はこれほどか!!?と思って観ました。

もちろん映画ですが、現代の韓国的要素が垣間見れて楽しい。

内容的に難しい話しは一切なく、たんたんと進んでいきます。

そのぶん、チャン・ヨンシルとナ・ジョンアのキャラクターのコントラストがゆるくて面白いです。

誰も死なないし、二人の関係がハートフル。

後半からクライマックスまでテンポ良くすすみます。

 

ボブ
ボブ
韓国行きたーい

 

『パートタイムスパイ』を観るならU-NEXTがおすすめ。

メリット

・動画配信サービスの中でも見放題作品数トップクラス

・韓国映画、韓国ドラマが豊富

・新作映画に強い

 

デメリット

・月額料金が他サービスより高い

*紹介している作品は、2021年7月時点の情報です。 現在は配信終了している場合もありますので、最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

ABOUT ME
ボブ
韓国大好き。 キムチの製造業を経営している、アラフォー男子です。 韓国に飛び立ちたい気持ちを抑え、情報収集、発信しています。