レビュー

韓国映画『ミッション:ポッシブル』レビュー

安心して観れるコメディーアクション映画でした。

大どんでん返しや伏線回収とかはないけど、お家で観るのはとっても楽しめます!!

 

この記事でわかること

・ネタバレなしレビュー

・『ミッション:ポッシブル』が観れる、おすすめ動画配信サービス

 

この記事を書いた人

ボブ
ボブ
韓国旅行歴15年

韓国旅行では必ず現地でも観るほど韓国映画好き

 

 

あらすじ

カネさえもらえれば何でもする探偵事務所の社長ウ・スハンのもとにある日、情熱あふれる秘密要員ユ・ダヒが現金1,000万ウォンを持ってやってくる。武器密売事件の解決に向け、いきなり協力を要請してきたのだ!口を開けばケンカ、何かするたびに事件発生!1人よりも2人でいる時のほうが目立つ彼ら。作戦を重ねるごとに事件は大きくなり刑事たちが誤解するような手がかりをあちこちに残し、ついには指名手配までされてしまう…。果たして2人は無事任務を遂行することができるのか――!?公式サイト引用

 

映画情報

・日本公開日:2021/5/21

・上映時間:105分

 

・出演

キム・ヨングァン ウ・スハン
イ・ソンビン ユ・ダヒ
オ・デファン チョン・フン
キム・テフン 蜃気楼
ソ・ヒョンチョル 刑事
チェ・ビョンモ チャオ

 

・監督

キム・ヒョンジュ

脚本

キム・ヒョンジュ

レビュー

これぞ韓国コメディーアクション!!でした。

序盤のコミカルな演出とおばかなキャラクターに完全に油断させられましたね。

後半からだんだんと盛りあがってきて、終盤の激しいアクションが見ごたえがあります。

「いやいやいや主人公なんでそんなに強い??」と思ってたものも、スッキリさせてくれます。

韓国は軍隊があるので、激しいアクションと主人公が強すぎるのも納得しちゃうんですよね。

アジアのエネルギッシュなところと、危険な雰囲気が、銃アクションを違和感なく描いてて好きです。

ボブ
ボブ
韓国行きたーい

『ミッション:ポッシブル』を観るならU-NEXTがおすすめ

 

U-NEXT

月額2,189円(税込)の動画配信サービス

・動画配信サービスの中でも見放題作品数トップクラスで、韓国映画、韓国ドラマも豊富

・レンタル作品の視聴に利用できるポイントが毎月1,200円分もらえるので、新作韓国映画や新作韓国ドラマが観れる

・新作映画に強い、劇場公開されてからU-NEXTで配信開始までの期間が短いので、最新の映画をいち早く観ることができる

 

*紹介している作品は、2021年7月時点の情報です。 現在は配信終了している場合もありますので、最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

ABOUT ME
ボブ
韓国大好き。 キムチの製造業を経営している、アラフォー男子です。 韓国に飛び立ちたい気持ちを抑え、情報収集、発信しています。